

ゲームふらふら

しかし、暑いですね、暑い暑い。むしむししていて、肌がジットリ汗ばむ。、いけないと思いつつ、アイスクリームを二つも食べてしまう。水気ばかりとると食欲がなくなって夏バテする元になる。夜、お風呂に入るまでクーラーもつけず、くちゃいまま家事をする。寝るときにクーラーをつけ、タイマーにして寝るが、朝起きるとまた汗をかいている。シャワーを必ず浴びてから出かけてはいる。
ゲームのほうは、Pさまの指導も空しく、なぜか同じ画面を繰り返している。64Bitっていうのは関係ないよね。某Rogもたしか64Bitだったはずだしな。と書いてレスを発見。管理者権限? なんてまあ面倒なことなのよ。うまくいかないものはすべてもしかしてこれが原因なんですか?
勉強になるなー
WoW、PriはRH一回すら面倒でMidsummerのSPとトーチ投げ受けだけ手早く済ませて落ちているこのごろである。Midsummerが終わったらWeeklyとVoAだけやるRarepopになるかもしれない。
そのかわり、Altをいくつかやっている。短時間でグイグイレベルが上がるので面白い。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

desktopにできたEQのショートカットを右クリックから管理者として実行 プログラムの変更(パッチ)とか当てる系は何でもこれで実行したほうが確実かも。管理者じゃないと変更を拒否される可能性があるので

ありがとう。なんかおかげさまでおなじみの画面からは脱出成功しました。
ただ、延々とDLし続けているよ・・・
Pさまにいわれたように、寝る前とか会社いく前とかにこれはすべきだね。
ちゃんと移動できますように・・・
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
