

Mageに

AltのMageが70になってから、バーの上がりが鈍い。インスタンスの待ち時間もDPSだから長い。待っている間になにかQuestをすればよいのだが、めんどうくさいのでKarakkと釣りのデイリーだけはやっている。楽で、経験値が入り、おいしい。PVPのQは面倒だから手をつけていない。どこのギルドもみなさんお疲れ気味なのか、お仕事が忙しいのか、人が少ないようである。私も仕事が忙しくて仕方がないが、ストレス解消にゲームをするのを楽しみにしている。
PriはMidsummerも終わってしまったので面倒で触っていない。Raidに出るのが嫌だからだ。Mageを作り終わったら、今度はPalをやろうと思っている。
UKにいったとき、SpellStealを使えといわれたけどよくわからなかった。Mage、といわれたけど無視をした。終わってからスペルブックを覗くと、そういう名前のSpellがあった。一度も使ったことがなかった、今度使ってみよう。
待っている間に裁縫をあげることにした。メニューを見ると絨毯がある。このゲームを始めてから長いが、初めてじゅうたんに乗った。バイクには乗ったことがあるのに。ふわふわしてなかなか気分がいいものだ。

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
