

危うきに近寄るバカ(わたし)

ぐ、昨日も大須に行った。
メインは、本を買うことだけど、どうしてもうろうろしてしまう。
年末、バッグを買った店がきれいさっぱりなくなっていた。
やっぱり大須は若者の町。
料金設定がちとたかすぎるね。
ポーチ1万円って相当なブランドじゃないと。
んで、あたしのバッグは時々持ってるけどもちろん悪くない。
文句を言ったらきりがない。
すべての条件を満たすバッグで、かっこいいものは「ない」というのが私の周りの女性の意見だ。
だから、気に入ったバッグを持ち紙袋をさらに持つスタイル、それが死ぬほどいや、許せないって人は、大きめのバッグをもつことになる。
ちなみにあたしは、前者の傾向だ。ときどき後者。
大きいバッグ=重い。単純な理由だ。
んでね、大須で、うがい薬のイチゴ味と、またまた安くなってたワイヤレスマウスを・・・・www
会社で使えばいいしさww
あー大須危険地帯!
日曜日も付近でちょこっと待ち合わせがあるけどよりつかずすぐ帰ってきてげーむのWをがんばろうっと。

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね
ジャンル : その他

コメント

だから、気に入ったバッグを持ち紙袋をさらに持つスタイル、それが死ぬほどいや、許せないって人は、大きめのバッグをもつことになる

紙袋だけにすればいいぢゃないか!

sigotobani

神聖なオフィスに紙袋ひとつで来るOLなんてひとりもみたことねーぞw
本音を言うと小さめの新作のブランドバッグをお披露目したい。
ってのが多いと思う。w

新作のブランドバッグをお披露目したい

ヤロウはそんなところは気にもしていませんw
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
