

人が少ないんだね

夏は例年、食欲が落ちて、体重が減っていた。だが今年は大丈夫なようだ。会社と家の往復だけで、至って不健康な生活だ。サボりがちのスポーツクラブ通いを再開せねば、と思う。
WoWのほうは、久しぶりにPriの所属ギルドのHPを見てみると、レイドギルドDとの合併話が上がっていた。
意見を、と書かれていたが幽霊部員なのでROMしていた。所属ギルドは毎日10ができている廃なので戦力補強になると思われているのだろう。まあ、一人の賛成の意見もなく、流れたようだ。反対意見については「個人的に嫌だ」というのもあったが、大半はGLはじめ「今のギルドの雰囲気が好きだから」というものだった。
もとは25をやりたいという皆の気持ちから話が持ち上がったようだ。
ギルドDは「合併を前提としない合同レイドはしない」と後から分かり、皆が騒ぎ出したというわけだ。
合併は流れたとはいえ、あれからメンバーが増えないようなのでどこか小さなギルドと話し合って25を始めるのかな。FFも始まるし、モチベが落ちてるから苦労しているのかな。毎日10ができてればいいと思うけどね。まったりの人を入れないから増えないんだよな。
Mageのほうは少しずつ育てていて、70台前半だ。Pri以外のキャラクターをCapまで育てたことはないので興味深い。きっとまちがいだらけの戦い方なのだろうけど、あまり気にしない。シープしてすぐ破られても気にしない

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
