スポンサーサイト


名古屋ロフトひさびさ訪問

みなさん、手帳をお使いですよね?
どこのをお使いでしょうか?
私、糸井重里発案のほぼ日手帳をずっとバカにしていたのですが、(文庫本みたいで重い)部署が変わり、人に会う用事が多くなると、どうもQuovadisのバーチカルタイプ(1週間見開き)ではいくら極細のHi-Tec-Cという筆記用具を使用しても予定が書ききれない日がある。
なので、4月始まりも発売されることだし、1月始まりの同僚のをずうずうしく見させてもらって
「おお。もしかしたら、いまのライフスタイルに合っているのでは」と見に行くことにした。
2・1今日が発売日で、4かいが文具売り場。
さてどこかなと探す必要もないくらい、人が集まっている。
一式そろえると結構高いな。
文房具が大好きなので、もう、ほんとに余計なものを見ないようにして、かえって来た。
大須もよらず。
私、えらいえらい。
うそ、こういう便利なものを購入。
sta1.jpg

浸透印で、上から押すだけで、じゅうしょなど個人情報が消せるというわけ。
sta2.jpg
このぶんしょがですね
sta3.jpg
このように見事に見えなくなるわけですよ。なかなかでしょ。
普段の封筒なんかは、この間載せた手で回すシュレッダーよりずっと手軽ですよね。
名古屋ロフトには、これのコーナーができていました。
大きさ、デザイン、いろいろあります。
あたしは当分近づかないつもりです。
大好きな便箋、ポストカード封筒、マゾ的な気持ちで押さえ、見てこなかったから。見たら最後、1万円は買い込むでしょうね。
きのうもなにげに8000円超してました。
手帳が高いからね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

手帳買ったことないかも…
オイラは携帯のカレンダーに予定は全部書き込むので買う必要がないっすw

でもこんな面白そうな物売ってる場所あっていいなー
田舎のせいかPCパーツ売ってる店も面白グッズ売ってる店もないぽ
こっちにあったら毎日通いそうでコワイケド

しかもJAF会員振替って車ないんじゃwwww

そうなんだよ!!!
細かいな!
会費だけ払い続けてるんだ、何年も。
そのうち買うかな~と思って。
んでこの不況でしょ?w
4000円ももったいないよね確かに。
来年車持ってなかったら解約するかな。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
