スポンサーサイト


ゲームは楽しいな

仕事で充実したい。
といったら笑われるだろうか。
私は、学校を出てから今の会社しか知らない。
志望動機も人に言えるほど立派なものじゃない。
だから、「やりたいことがあって会社を選ぶ」人ってすごいと心から思っている。
だけどね、そのかわりね、「与えられた仕事を天職だと思ってする」んだ~って新入社員のころ、同期と温泉旅行に行ったときに言ったら、○子ってえらいねえとほめられた。
そのふたりとも、3年以内に社を去った。
「やりたいことがみつからない」からだという。
ふたりとも自慢の友達で、彼女らに知り合えただけでも今の会社に入った価値があると思えるくらいのすばらしい女性たちだ。
もう少し我慢したら?とはいえなかった。
そりゃいえないよね。
このごろキレてばかりの私をいま彼女らが見たら同じ事を言うだろう。
そんな私の最近の楽しみは、ゲーム。PCがよくなり、音もよくなり、画面も大きくきれいになって、すっごく気分よく楽しめる。
一緒にやっている人もいるし。
というか、一方的にヘルプを頼んでばかりなのが心苦しい。
いあ、やっぱりゲームは面白いよね。
寝食忘れるほど前みたいにのめり込めないけど。
↑のめりこむな・・・・
ニートの人は、特にのめりこまないほうがいいと思う。
というか!
ニートになって、一日中ゲームをやってすごしたいぜ!
忙しいんだよてめえ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こめんとありがとうございます

はい、前、寝食を忘れ、仕事中に居眠りするほどハマっ田ゲームがありました。
そのなかで知り合った人たちと今でも付き合いがある人が何人もいるので、すごく貴重な体験でした。
「え、もう4時間?」なんて思ったりして。怖いといえば怖いことですね。w
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
