

休日も忙しい

土日と休みだったけど、たまった家事をこなしたり、スポーツクラブに行ったり、実家に電話をしたりで忙しい。
まだまだ外は暑く、「涼しくなったらデパートに遊びに行こう」ときめたものの、18時を過ぎても「ボワッ」とした外気が憎らしい。
とはいうものの、貴重な休み。仕事で疲れた体で、20時までデパートで遊ぶ気力は平日にはない。
料理用具をしこたま買い込み、地下で少しだけ食材と上寿司をかって満悦。ついでに「太鼓の達人」の最新判もかった。ちょっと暇なときにちょこっとできる。
え、つまり先週買ったのが面白かったってこと?
というか、DSで3シリーズも出てるって知らなくって、一番古いのを買ってしまったというわけ。
バチペンがついていてかわいい。
そういえば、猛暑の影響で会社にも冷えたお茶を水筒に入れて持っていっているんだけど、間違えて煮出しようの烏龍茶を買ってしまった。暑いし面倒だ。水出しを愛用していたのに。よく表示を見て買い物はするべきだと思った。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
