スポンサーサイト


失敗ばかりしてますわ

アポもとらず、社内の人間とはいえ、「自分の勉強ため」に長々と話を始めた1-2年目の事務職の女の子に「私、今忙しい」と話をさえぎり無視して仕事に取り掛かった、という怖い中堅OLっす。
こういう時周りはみていないようで見ているので、お局さまに「ね、さっきの女性は何?私本と忙しいんでこういう対応をしました」
というと、うん、それでいいんじゃない?
声のかけ方を学んだと思うよ。といってもらえたのでほっとしました。
でもひとつお局にいってなかったことがあるんだ。
朝からその事務職が来る15時半まで何も食べてなかった、ということを。
たぶんそれも余裕のない原因だった。
胃袋と脳は直結してるって言うしね。
それがちょうど食事を買いに行こうとすると電話が3件入ったり、間が悪いこと悪いこと。
そうだ、まずいおにぎりを作ろう。
もうひとつ、失敗したこと。
TOEICを昨年受け、今年は点数アップを狙おうと教材を申し込んだ、。
よく見もしないで。
・・・・・簡単すぎる。
昨日一日「宅配ピザの頼み方」を細かく勉強してましたよ。
ラージサイズの大きさはどれくらい?
エクストラチーズをお願い。
どうTOEICに役立つというのだ?
パッケージを見たら、どうも教材を間違えて注文したようだ。
道理で安いと思った。
でも悔しいので、全部古いIpodに落とし、BGM代わりに聞いてやるw
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
