スポンサーサイト


珍しくやる気です

二日連続プールに行って泳ぐ。
今日は、女性で30代くらいの、どの種目も美しく速く泳ぐ人が隣のコースにいて、目が釘付けだった。特に美しいのが背泳ぎのフォーム。
クイックターンは音がするくらいゆっくり回っていたけど、おなかも少し出ていたし、太ももも太くて、見るからに速そうには見えなかった。しかし、泳ぎは明らかに競泳経験者のものだった。
個人メドレーの選手かな、と思った。なぜなら平泳ぎも速かったから。平泳ぎの選手が個人メドレーの選手を兼ねることも多い、なんてことを久しぶりに思い出した日であった。
来週もあえるだろうか。私も彼女のようにもう少しだけ早く泳げるようになりたいと改めて思ってしまった。
正しいフォームは美しい。
私も背泳ぎ習いたいなあ…
彼女は私がジロジロ見てるなんて思いもしないだろう。
自分のペースで泳いでいるんだ。
なんか、久しぶりにやる気が出てきた。
やせようとか、いま会社で運動キャンペーンを保健組合がやっているからではない。
心の欲求として思った。
体を動かすことはプラスだ、と。
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
