

忙しいです

ずっと忙しくて22時くらいに帰宅。
土日もなく仕事ばかり。
私もだけど先輩がまずばてそうになっている。
それをカバーすべく、休日出勤に付き合うというか。
関係なくないしね。
仕事の合間にふと、Webをみて素敵な靴をポチりそうになって思いとどまった。
それは、サイズがなかっただけなんだけどw
ぎりぎり…アブなかったなーw
お給料出たばかりだしね。気をつけねば。ストレスマックスになってるし。
いやあ、先は長いのよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
