

国生さゆりキレイ

あいかわらず、お昼食べる暇もないくらい忙しいが、明日から、インターンシップが営業のほうに行ってくれるので、うっとうしくなくてすむ。
今日は、ぜんぜんゲームができず。
うっかりしていて、チョコを買うのを今まで忘れていた。
昔、11日に買いに行くなど愚の骨頂を極めたことがあったが、今度の職場は、一切義理チョコがないようだ。
よかったよかった。
前の職場は、10000円は見ていたので。
それくらいご馳走になったり、お世話になったりしてたので、こういうことでしか感謝の意を示せないのだ。
まあ、出るくいは打たれるから、職場でフライングはやめよう。
敵は作らないに限るわ。
んで、家族などに高めの気に入りのチョコを送ろうとネットで(名古屋はないから)頼もうと試みるが、考えることはミナ同じ。
すっごい重い。
決済のところでとまる。
うっかり二回押した。
2個分着たらどうしよう。
いあ、食べるのには自信ありますよ。
問題は、金だ。
明日あさ、もういちどトライしよう。

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

4000円とかで5-6個しか入ってないやつとかあるが、さぞうまいんだろうなアレ。

>うっかり二回押した。

俺の分ですね わかります。

あはは

いま、マジ込んでるらしくて、問い合わせたのに返事がねーわ。
いままで何度も取り寄せたことあんのに本と残念。
んで、今気づいた。
3日から限定で名古屋三越に来るらしい。
タカシマヤにも。
自分の分を買いに行くかもしれない!!
絶対午前中に行くべきだよね。
やっぱ面倒だし人ごみが嫌だねw
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
