スポンサーサイト


お休み♪

お休みはうれしい。
かねてから挑戦したかった、栗の渋皮煮をやってみる。
まず、皮をむくのが難しい。道具を買えばよかった。と後悔。爪が痛くなってしまった。
やはり、こういう手間のかかるものは一回で成功はしないな。
WoWScrnShot_093010_225812.jpg
ブリューフェストで酔っぱらうとピンクの象さんが見えてきます。
EQんときは、アルコール耐性があったけどね。このゲームではないみたい。
WoWはそろそろ海外のサイトで新しい拡張の予約販売も始まっている。
この間はLimitedを買い損ねた。
今度は買う?
なにがついてるのかな。と迷っているうちに品切れになってしまったし。
いまのところ、Gamestopと、Amazon(海外)らしい。
Ifeelgroovyではまだ扱っていないみたい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 気まぐれ女Rampage お休み♪ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 気まぐれ女Rampage お休み♪ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 気まぐれ女Rampage お休み♪
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
