

久々に連休

3連休になってうれしい。
ぜひリフレッシュせねば・・・
とまず美容院とエステに行く。あいにくの雨だ。出かける前にエアコンにスプレーをかける。
帰ってきたら自然にきれいになっているという魂胆だ。
エステ帰りにせっかくきれいになったが、スポーツクラブで運動する。
4日ぶりだとそんなにブランクは感じない。
いなりずしを食べて、1時間だけ寝る。
そして今度はカイロに。
19時からクライマックスシリーズの予約。抽選があるから。
これが、時報とともにログインしたんだけど、サクサク進んで、拍子抜け。
野球人気も下火なのかもしれない。
エキサイティングなのにねぇ。
妹と甥が、毎週のように遊びに行っていいかといってくる。
先週は日曜出勤だったし、来週は土曜日出勤だ。
来てもらうなら今週しかない、が、目当ては私でなく家族なのだ。
こちらも忙しく、体調を崩していて、休ませたいんだが。
まあ、甥にも会いたいし、しょうがないな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
