

吉兆

父の病気は快方に向かい、予定より早く退院できそうだ。
少しいやなことがあると、なかなか気分を回復できない情けない私である。
テレビを見ていると、Wiiリモコンのようなものをこの秋、箱もPS3も出すようだ。
どちらも1万円以下みたいだけど、どっちも買ったら大変なことになりそうだ。
リモコンの置場にも頭が痛いけど、受信機も絶対別にあるのだから、設置場所に困るのは目に見えている。
店でお試しさせてもらうのが一番だな。
昨日は、ネカフェで2時間くらい過ごした。
CSをテレビで見ながら、漫画を読んで、メールを打つという過ごし方だけど、店内はすごくすいていた。
コインランドリーがあり、洗濯をしている人もいた。
ということは、ここに生活しているってこと?
うーん。



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
