スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みでも仕事はあるね

私の見に行った試合でCS制覇するなんて。
目の前で初めて胴上げを見て、嬉しく思った。
手放しで喜んでばかりもいられないんだけど。
肩こりはするし、仕事は忙しいし。
親の病気も心配だし。退院してよかったが、実家へ様子を見に行った。思ったより元気そう。
だけど手術をしないといけない病気になるなんて。どうということもないことを話し、食事を一緒に取り、帰途に就く。
幸せは長くは続かないんだな、と思う。
三越は特別にセールをしているようにも見えないのに、結構人が来ていた。
25センチのフライパンがほしかったのでTifalのものを買った。それからタオル。軽くて早く乾く「おぼろタオル」というのを最近気に入っていて毎月のように買い増ししている。
休日で実家へ行くということでかなり手抜きのかっこうでデパートに来ている。
誰かに見られていたら恥ずかしいな…。
自分でも休日に会社の誰かを見かけて変な格好をしていても、目が合わない限り、あいさつなどしない。
同僚や後輩に「どこそこのだれそれさん、奥さんと一緒にスーパーに来ていた」
とうわさするくらいだ。
まあ、べつにいいや。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。