スポンサーサイト


千種

20090207111835
きれいですーぃい天気です。
みんなどこのクレカ使っていますか?
私数年ぶりに見直して、ノースウエストのゴールドカードとよくネットショップで利用する楽天カードのみ。
ノースウエストはJCBを選んだので、海外出の私用、特に欧州や米国で弱く、楽天をサブに使っておりました。
ところが、マイルをもう親にプレゼントしたり自分がビジネスクラスでアジアに行ったりで1000近くしかなかったし、もう海外に行ったりする仕事もないので解約することにしました。
どこかお勧めのところはないですかね?
こんな漠然として条件じゃだめだな。
ポイントにはこだわらない。
歩いていける距離にイオンもユニーも西友もない。
三越、タカシマヤなどは解約した。
ううむ。
ビックカメラはよく行くけど現金で払うしな。
車は乗らんし。
楽天一枚でいいか。
マスターがほしいんだよな一枚。
楽天をゴールドにして、もう一枚適当に無料の入るか。
ううむ。資料取り寄せ中。
オリコ、Pーone、三井住友(一回解約したのに)、三菱東京、オンラインで、といわれても文書を頂戴とごり押し。
JCBは安心だけどもういや。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

マスター1枚だけだな。
カードとか年会費あるしねぇ。

ピンクのSKの人はカードがないので海外のMMOは出来ません!

ウキィーオイラはカードを信用シテナイダケデスヨw

うん

やっぱりMasterもほしいよね。
ホント迷っております。

No title

うちはカードの女王だよw
ANAJCBゴールド・JCBゴールド・シティVISA
ビックカメラスイカと…w
最近使わない3枚は解約したけど。
JCBはアジア・VISAはアメリカ・Masterはユーロ圏って感じかな~?

カードマニアですね♪

み○さんすごいな~ゴールドだらけじゃないか。
早速ビックへ行き、資料もらってきました。
首都圏だったら、このカードが最強じゃないでしょうか?
中部圏は残念ながらあんまりこれで電車に乗れないんだよね。
楽天はカードのデザインがダサすぎるから解約しようかな。
いろいろ見直してみたいお年頃です。w
ANAもそういえばあったけど乗らないんだよな。

うちも楽天持ってたよ~。
カードのデザイン悪いしほとんど使わなかったから解約したw
JCBゴールドは大学卒業して友達と冗談半分でゴールドの審査通るか通らないか試そう!ってなって友達は落ちて何故かうちだけ審査通ったw
うち、ほとんど電車乗らないからSuika必要ないんだよね~。ということで、ビックスイカカードは解約しますw
最近は、ANAマイルを貯めてスーパーフライヤーズカードに挑戦すべくフライトマイル貯めてますw
韓国とドイツ・イギリスの友達に会いに行けば貯まるけどいかんせんうちの会社は休みが少ない…T-T
もっと休みをちょうだい!!
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
