

大量点で大勝

午前中は、ずっと受け取りに行ってなかったコンタクトの受け取りへ。
目が悪すぎて度数の在庫がないため、いつもいつも注文になってしまう。
デパートの地下で生鮮食料品を買う。すごく高くて戦意喪失(笑
考えていた献立を一つ止めることにする。
何を買うわけでもなく、ついついのぞいてしまう無印良品。
この間買って意外においしかった水出しのアールグレーを購入した。
荷物も多くなり、手がつかれてきたのでドトールコーヒーに入り、休憩を取った。
そのあと昼寝。
雨で暗いこともあり、気付いたら17時15分!
慌てて着替えをし、足が濡れるのを気にしながらドームへ急いだ。
先週のCSのときより、バスが拍子抜けするくらいすいていて、快適ではあった。
通路には会社の人がちらほら。幸い、みんなひとりでこちらには気づかない。
売店でグッズやチケットホルダー(絶対家に2-3個はあるはず)を買い席に着いたらちょうど始まりそうだ。
今日は、ボロ勝ちだった。
一緒に行った人のおかげだろうか。
おだてておいた。
さてさて、明後日からどうなるかな。
3連敗をしなければ、また戻ってこられるよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
