

ゲーム売り場はごった返している

駅前のビックカメラで忘年会の景品として「ビック商品券」を買おうと思い、足を運ぶ。
まずインフォメーションセンターでかなり待たされる。
年末は買い物する人が多いのね。
で、依然あった紙の商品券はもうないんだとのこと。
いろいろ考えプレゼント包装も時間がかかりそうなのでやめて少し向こうのゲーム売り場に行ってみる。
おおお、箱のキネクトの体験コーナーがあるではないか。
ダンスのそふとをやっている。
お兄さんが私に声をかけてくれたので、カメラとモニターに向かって音楽に合わせて手を動かしてみる。
面白い…
でも客観的に見て、オバハんがやってるとみっともない?
もう少しやりたかったけど「これは家でやるもんですよねえ」と自己レスして名残惜しくその場を去った。
モンハン、買いたいわけじゃなかったけど当然売り切れ。
関連の本などは平積みになっている。
家に帰り、アドホックを見るとたったの3個しか部屋がない。
モンハン効果ってすごいのね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
