

忘年会

幹事で疲れた。
ぼけっとしてしまった。
一人12000円のコースだから、豪勢といえば豪勢だ。
とにかく自分の趣味で、おいしいところでやることにしたのだ。
このまま打ち上げも、豪華なところでお弁当を頼もうと思う。
みんなで溜めた積立金をじゃんじゃん使ってしまって、「オイ」と思っている人もいるだろうな~
とは思いますが。
ゲームは相変わらずGEB。
アドパでキャラを交換したりして(毎日)同じ人と会うと、「やってるねえ」と心の中で思う。
DLCもひと段落ついたみたいもしくは皆さん忘年会なのか人も少し減った気が(って1週間しかたっていないのよね)
明日はキャッスルヴァニアの日ね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

No title

一人12000円のコースってどんだけwwww

積み立てているから

ああ、説明不足wフランス料理のフルコースで飲み物つきだもの。
毎月職位に応じて積み立てをしているから、会費なしで参加できるのです。
きょう請求書もって店の人がきたけど、菓子折りをもってきた。おせち料理も買えと言われて菓子をもらった手前、追い返せなかったw部のものに紹介しますと逃げました・・・
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
