

るんば

しばやんで日記を書いてそれからブログにアップしていたんだけど、どうもしばやんがウインドウズ7に対応していないらしい。
6月からの日記が消えてしまっている。
ショック。だからぼちぼちとしばやんから移動させるつもり。
そのまえに、きちんとバックアップできているのか見なければ。

依然としてあれだ。
ボーナスでルンバがほしい。
ビックカメラの広告や、ネットなどでしばし見入ってしまう。
評判はすごくいい。
じゃあなんで、日本のメーカーが類似のものを作らないのか。
やっぱりよくないんじゃないかって、いろいろ考えちゃう。
だって8万円もするんだから。
それ以上の浪費、よくしてるというのに、この製品に関しては、二の足を踏んでいる。
ちょっとした洗濯機だって買える値段だしな。
食器洗い機は買って大正解だったが・・・

今日はキャッスルヴァニアの日。
デビルメイクライみたい。
そんなに爆発的に売れるわけはないけど、マニアに根強い人気があるみたい。
PS3だから画面がきれい。
声優の声が渋い。
悪魔城ドラキュラというジャンルが出来上がっているんだけど、この作品は別のラインみたいに感じる。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
