

るんば


とうとう、ルンバ(自動掃除機)を購入した。
何年も前からほしいと思っていた。
まず充電。最初は結構時間がかかるものらしい。
真ん中のスイッチを押して、さあ始動。
おおお。回りながら動き始める。
夢に見た自動掃除機w
音は大きいがふつうの掃除機と同じか、少し小さいくらい。
床に物が置いてある家には向かないな。コードなども挟み込むので危険。
あと結構あたりが強いため、ルンバくんが体当たりしてパネルなどが無効に倒れず、こちらに倒れてくるのも危ない。
コレのスイッチを押して、仕事に行くのは1回動きを見てからにしよう。
ルンバが「掃除が終わった」と判断すると自分でステーションに帰って充電する。
なんて賢いんだろうと思う。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
