

仕事納め

今日は仕事納め。
一年が過ぎるのって本当に早い。
会社で、いつものようにみんなに挨拶をして、異動する上司にお礼を言って、軽く部署で打ち上げのようなものをするのが慣わしのようになっている。
自分で手配した食事や飲み物を並べ、
なんかまっすぐ家に帰りたくなくて、大須をぶらぶらした。
角にあったドスパラ2号店がとうとうなくなって、食べ物や?になっていた。
TWOTOPがなくなったときも驚いたけど、あのドスパラがなくなるとは。
もう一アメの前の店舗を残すのみなのかな。
で、ネットカフェにちょっと入る。
やばい、こんなことしてないで、部屋の掃除をしないといけないのに。
んーまあ、いちおうごみはまとめてあるし。
瀬川はじめの作品面白い。
東京ESPって言うのを読んだんだけど、喰霊っていうのも読みかけてとまらないくらい。
霊と戦ったりするの好きなんだよなあ。
あと、ヴァンパイア物も好き。
漫画だもん、ありえない世界を楽しみたいよ。
バクマン、とめはね、ちはやふる・・・
話題の漫画はだめだった。
リミットは面白かった。
鋼の錬金術師は我慢して15くらいまで読んだ。
嬢王、夜王みたいなのはわかりやすいな。
あと、なつかしのくらもちふさこ・・・
面白い。やっぱ。
家に帰ってきて、不燃ごみがもうすぐ今年ラストの回収になるので、いきなり掃除を始めた。
5個になった。明日朝大変だなあ。
軽く片付けていたのに、いざ捨てる段になるとやっぱり手間取る。
寄り道をせずに帰ってくるべきだった。
TVは特別番組まっさかり。同じようなお笑いの人ばかりでている。
今年もあと少しだけど流されないように過ごそう。
友人に充てて出した年賀状が戻ってきてしまった。
住所変更してなかったか。もう一回出さないといけない。














テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
