スポンサーサイト


ピークに忙しいぜ

し、仕事が忙しいって言うのに、KYな上司が、結局仕事を押し付けてくる。
同じ部屋のほかの子達のなかも微妙に悪く、気を遣う。
楽して金をもらえればいいよな。
楽してもらってるほうだよな。
今日は、ゲームを朝少しして、帰ってきてメンテナンスだったのを思い出した。
昼間はすっごく暖かいのに、夜になると急に冷えてくる。
だけど、なんかこのままでは仕事が期日に間に合いそうにないのに、明日、休日出勤したくなくてついつい仕事を持ち帰ってきてやってしまうという律儀な私。
まさに中堅ハチ公である。
新入社員の男のひとりやふたり、泣かしてもいいよね?
まあ、ランチは摂るようにしなければ。
腹が減って気が立っていると思われては損だ。
ところで、クレカの比較サイト、いろいろみているとなぜか必ずライフが一番。
ライフってサラ金の会社だよね?
青くてダサいし、問題外だわ。
かといって、スヌーピーもないよね。いくら好きだからって。
ポイントってろくなもんもらえないし、ドーデも言いと割り切り、見た目が子どもっぽくもかっこ悪くもなくって目立たなくてまあちょっとはいいことあるカードを探そう。
2万近く会費払ってたんで無料カードにはこだわらない。よくコンサートや芝居に言ったからそういうことに有利なカードも探していたけど年に数回だしね。このごろは。
楽天カードがもう少しかっこよければ解約せず、メインに使ってやってもよかったんだけどな。
ノーマルJCBとか、オリコとかにしとくか・・・
使い勝手がよければゴールドにすりゃあいいしね。
アメックスは、使えないサイトとかあるしね。
ちょっと待てよ。
海外出張にも行かない部署になったというのに海外を意識してダブルカードにする必要が大体あるのか?あーまようまよう。いっそスヌーピーにして、会計のとき笑いをとる?w
どっかのゴールドだな。無難に。
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
