

寒いけど楽しいお休み

今日の気分: 発送に忙しい
大掃除をしたら、使ってないipodとかPSPとか複数出てきて、軒並み出品している。
みんな年内にほしいだろうから急いで発送をする。
ごみが1万円以上になるとは…
もしかすると古い携帯とかも売れるかもしれないw
よくばりはよくないか。
一日に数件売れただけで発送準備、メール送信など忙しいのに、10件以上あったらどうすればいいんだろう。単純作業だけどミスが許されない。同時にやると間違えるので、ひとつずつやる。
やっぱり会社勤めのほうが儲かるだろうなあ。
昨日親が家に来て、ゲームがほしいと言っていたので、大須に中古を買いに行く。その前に、寒くて仕方がないから、ちょっと近所にきていくためにユニクロでダウンコートを買う。
買う時期がいかにも遅すぎた。色も変なのしか残っていない。それでも消去法で買う。こんなにあたたかくて5990円ってすごいよな。
大須に移動するとそれなりに人がいる。マリオカートとメイドインワリオを持ってレジに行くと、箱も説明書もない状態だという。人に挙げるのにそれでは失礼だ。
しかもそう安くもない。
ほかの店に行き、新品を買った。疲れたのでお茶を飲んだ。
なか卯で牛丼をテイクアウトして帰った。雨が降り始めたので洗濯物を浴室で乾かした。ついてない、寒い。
昨日から結構調子の悪いHDDレコーダー、HDドライブが逝ったのなら、修理は難しいか。
生産終了に近いパイオニアの製品なんだよな。
このご時世、買い替えはなるべく避けたいし。修理している間、どうすればいいのか。
やっぱり業者に来てもらうことになるんだな。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
