スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後数時間

朝からテンパってしまった。
HDDレコーダーを急遽買うことにした。
ビックカメラにいくとテレビやHDDレコーダーを買う人でごった返している。
今日は大晦日、しかも午前中だって言うのにどうしてきょうそんなものを買う必要があるのか。
このくそ寒いのに。自分の場合は故障だけど、ここにいるすべての人がそうなのか。
・・・ショック。
いままでついていた、PioneerDT-95のほうが画質がきれいなのだ。
最上機種のほうなのにいったいこれはどういうことなのだろう。
πのときほどは値段が張らなかったものの、πを修理に出して、これは使いたくないと思うくらい。
東芝レグザRD-BZ800…HDD増設ができるという(どの機種でもそう?)くらいしかいいことないなあ。
すっごくメニューが使いづらいです。
操作が本能的にわからない。加えて、マニュアルの見にくいこと見にくい事。
パイオニアはすばらしかった。修理に出して入れ替えるか。
んで、実家の親にはきてもらうことにして、一緒にフレンチの御節を食べ、XBOXでキネクトを遊ぶ。
老人なのに、父がはまってしまい、階下の人には迷惑だと思うが、アドベンチャーを楽しんでいた。
これの存在を甥に知られてしまったら…と思うと恐ろしいw
2010年は親の病気以外は無事過ごせた。
来年も皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。