

豪雪に仕事だなんて

日曜は豪雪だった。
なのに、わたしときたら仕事だった。
しかも外で。
もうね、泣けてきたよ。
だけど仕事だから。
行きも帰りもタクシーを使って結局そんなに惨めな思いも寒い思いもしていないのに、出勤することだけがつらくてつらくて。
仕事があるだけありがたいと思わないといけないんだろうな。
家を片付け始めて、断捨離じゃないけど、まずものを整理することから始めている。
んで、雑誌の特集でも収納、整理になると何度も読み返したり、スクラップしたりしているんだ。
前は、近藤典子と相場が決まっていたのだけど、先生このごろあまり出てこない。
そこのポジションに、元モデルの人とか、芸人とか、もう一人美人の収納の専門家がよく見かけるんだけど。
貧乏くさい、籐かごが好きな人。
籐ってほこりが積もるし、高価な割にはあんまりかっこよくないし、好きじゃない。
試行錯誤した挙句、やっと、「なにもおかないインテリア」のよさに気が付いた。
部屋も広くなったし、掃除もしやすくなった。
どの整理の本にも「物を減らせ」って書いてあるね。
買ったものの全然使っていないPCソフト、売れないゲームソフト、この機会に思い切って捨ててしまおう。
全然見ていないDVDも売りに出そう。
ブルーレイが見られるようになったから、いや、なんでもないwwww

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

買ったものの全然使っていないPCソフト、売れないゲームソフト、この機会に思い切って捨ててしまおう

伊達直人と書いてガバチさんの家にでも発送するとか!

NoTitle

絶対いらないと思うよぉ
説明書がなかったり、すごく古かったり。
PCソフトは携帯電話のバックアップのや、翻訳ソフト、フォント(笑
猛反省しながら処理しようと思うよ…

NoTitle

フォントはほしいかも…

NoTitle

>なにもおかないインテリア

みなこさんが悟りの境地に!
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
