スポンサーサイト


出張

今日の気分: 疲れた
京都に出張した。
名古屋からはのぞみで37分しかかからない。
トヨタに行くより絶対近い。
そしてまた寒い日だった。
13時20分の集合なのに、家を出るのは11時40分だった、確かに。そして13時10分には絶対についていたのでドアツードアで90分だ。マジで早い。日帰りしてるもんなあ。
ただ、ババアになったから、しないだけだもんなあ。
昔はよく懐石料理を食べに行ったもんなあ。なのに全国から同業者が集まってくるので遠方の人は、70センチのリモアをごろごろ引っ張ってきて、欧米旅行にでも行くのかと思うスタイルだったり、一緒の会社の後輩も前泊してのりこんでいた。
この後輩は、後泊もして、よっぽど家に帰りたくないんだなあと思った。
会議や討議は初歩的な質問ばかりで得るものはほとんどなかった。
せめて食事と業界の噂話だけは楽しみたいと思っていたら食事の途中に吐き気が襲ってきた。
どうも急に胃腸風邪になったみたい。トイレに駆け込み便器とお友達状態だった。
21時に早々に床に就き、年配の女性に「付き合い悪いわね」みたいなことをいわれ、さんざんだった。
3人部屋だったんだけど、太めの女性がすごいいびきで正味2時間しか眠れなかった。
じぶんだっていびきをかくかもしれない。
旅行の時は早く寝るに限る・・・
翌日は会議が済んだら観光もせずに神戸の同業者とタクシーに相乗りして京都駅で土産を買いこみ、さっさとかえって、病院に行ってひたすらねむりこけた。夜中になったら食欲も回復して、一安心。
今度の会議の時は体調を万全にして、行こうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
