スポンサーサイト


ずっと寒いです、ほんとに

今日の気分: でもまあ動いてはいる
1月に入ってから、冬らしい天気が続く。
ユニクロで暮れに買ったかっこわるいダウンもよく登場している。
WoWは全然プレイしておらず、課金も止めてしまったのだが、いつか必ずまた復帰はするような気がする。所属していたギルドからメッセージが来て思い出した。
んーでもまあ85にキャップが上がってもやることは結局Raidだけなんだろうと思う。
27日に出たゲームの中で、洋ゲーのオブリビオンぽい「ドラゴンエイジ・オリジンズ」これを買ってプレイしようかなあーと思っている。白騎士物語(まだでてない)にもひかれるなあ・・・
このごろダイソーめぐりばかりしていて、千種のイオン店にもいってみた。
ここも広くて目がくらみそうだった。332坪もあるという。今池よりかなり広い。
引き出しの中を仕切る切れ込みの入った紙?がなかなか見つからず、忙しそうな店員に聞いてみた。他店と違い、感じが良かった。客も数が多い。徳川店とえらい違いだ。徳川はいつも私しか客がいない。(いつもって4回しか行ったことないが)
この寒いにもかかわらず、千種イオンはすごい人。駐車場に入る車の列が長く、知り合いに合いそうだったので、さっさと帰った。
ニュースを見て驚き。モンハンフェアを今日までやっていた、東京ドームシティで(旧後楽園?)コースターから転落死した男性がいるという。
これだけ寒くなかったら今日行こうと思っていたので、びっくりした。
スタンプを集めるために、アトラクションに乗らねばならず、このコースターにも乗りたいと思っていたから。怖い怖い。モンハンイベント最終日だから、さぞかし、人が多かっただろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
