

腰痛です

今日の気分: 忙しかった
今日は昨日休んだ分、仕事がたまっていて、充実した仕事ができた。
楽しみにしていた整体は、行けれなくなってしまったが。
ビックカメラにより、DSのソフトを購入。
マックスウエルの不思議なノート
である。
翻訳ものらしいけど、なかなか面白い。
ただ、ゲーム開始画面は不親切だ。
だけど、絵も味があるし、ちょっとは楽しめそう。
子供向けに見えるけど、大人でもいい感じ。
大好きなエレキコミックの今立進がイメージキャラクターなのも買ってから知った。
だけど・・・
年末年始はいろんなゲームを買ったなあ。
ブログでまとめて誰かに読んでもらう価値などないほどの本数だけど。
買う人はすごいもん。本当に。

クソゲーグランプリ(だっけ)というCATVのモンドTVというチャンネルの番組で、芸人のフジタっていう人は、1万本持っているとのこと。
1000万円も借金をしたんだって。
ただの趣味でそんな借金の人っていやだなあ。
それを売りにできるからいいか。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
