スポンサーサイト


標準体重って?

仕事忙しい、今週初めての食事が20時過ぎってのが二回目だ。
今日は、それだけはやめようと、家族の買ってきたカレードーナツをバッグにしまいこんで家を出たつもりが、会社に行ったらなかった。
すっごいがっかり。
ちょっとコンビニに行こうと席を立つと携帯がなったり(自分だって鳴らしてるのにね)メールを即書かなければならない用事ができたり、とうとうランチを食べそびれた。
じゃあ、朝食を食べればいいじゃないか。
と思う人が多いだろうが、ずっと夜勤だったので、数ヶ月で生活サイクルを替えることは無理だ。
かかりつけの医者が「あなた1ヶ月で二キロも体重が減ってるじゃないですか」
といったけど、「私ティーンのころから、食欲にむらがある女なので、気にしていません」
と答えた。
近頃、メタボ×2と世間が騒がしいが、本人が健康なら、中性脂肪を無理して減らすことなんてないと思う。
その人にとって健康でいられるならそれがきっとその人の標準体重なんだろう。
急激に太ったりするのはよくないと思うし、不経済だとは思うけどね。
ところでこれ、今日買ったポーチなんです。
hihna.jpg

そっくりじゃない?左はビーズ細工のコースター。
買った店も違うんだけど、ライセンスものなのかな。
緑も黄色も好きだから気に入りました。
ちっちゃいけど、普段持ちのポーチにしようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメント

かわいいポーチですねー!

>本人が健康なら、中性脂肪を無理して減らすことなんてないと思う。
↑私も全くそう思いますー。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
