

3DS

ビックカメラで、3DSを触った。
本当に眼鏡をかけなくても立体的に見えた。
夏くらいには手に入れたいなあと思う。
私のやったのは車のゲームで、途中で雪が降ってきたり(当然すべる)した。
ただ、今すぐほしくてたまらないわけじゃなく、我慢はしようと思う・・・

月に一度の粗大ごみの日。
えっちらおっちらとごみを運んだ。
最初台車を利用したんだけど、音もすごいし、台車自体の重さもある。
家の中がすっきり片付いてきて、弊害もあった。
急にある書類が必要になり、「先日捨てた」という記憶だけがはっきりと残っていて、むなしかった。今もその問題は解決しておらず。
仕事で一日中外にいて、オフィスにはいかず。
たまにはこういう日もいい

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
