

恋はすばやく

きょうは、お休み。
大掃除は、ぼちぼちやっていたので、午前中少しWをする。
ひさびさ、Fさんと一緒にQを手伝ってもらう。
もうCAPにHitしているので、やることがない、という。
BGとかどうなんだろう。
明らかに60-70に上げるより楽だと思う。
そして、プレイヤーの数が減っていると思う。
なんでだろう。
年末だからか。
午後から病院とイ○ン千種に行く。
私の住んでいる区は、まだレジ袋が有料ではないが、隣の区はもう有料。
つい、持ち歩くのを忘れるとそのたびに5円くらいで買う。
いま、物欲全開なので、こういう高いものが売っていないスーパーは安全圏w。
タカシマヤにお年賀を買いに行かないといけないけど、果たして地下だけで帰ってこられるだろうか?
上に上がって洋服など買わずにすむだろうか。

そうそう、駅裏などに間違っても足を運ばないようにせねば。
ビックカ○らとソフマッ○という恐ろしいものがある。

手ぶらで帰ってこられる自信がない。w
てか、もう買うものなんてないんだけどな~うそうそ、いまIpodのリモコンがほしくて仕方がない。純正の!

ビックも書籍が充実してて、ついつい長居をしてしまうコーナーだ。なぜかすいているし。

明日はスポーツクラブに行こう。そうすれば大荷物なので、駅方面にはたぶん行かずに済む。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
