

ダンスセントラル

とりあえず面白くて毎日やっている。
キャラがきもいっていう人もいるけど、WOWになれていればすんなりというか、あんな感じ。
ダンエボより、パートごとに分けて練習できるからいいかな。
ちょっと判定が辛いときがあるのは、そのうち理解できるようになるだろうか。
キネクトほんと面白い。
メダカはあいかわらず毎日卵を産みます。
最初に産んだのが、そろそろ稚魚になるころだけど・・・
もらってくれそうな人が見つかったので一安心。
だけどこれから、産み付けられるたまごを取り出さず、そのまま自然に任せて親に食べさせることになりそうだ。
責任持てる数しか繁殖できないもんな。
だからといって、雄雌分けるのもかわいそうらしい。
メスの卵が詰まるんだそうだ。
むずかしいな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
