

ロケみつ新作

名古屋では放送がない「ロケみつ」の稲垣早希がやってるブログ旅のDVDが明日発売なんだけど、今日ジョーシンから送られてきて、一日早く視聴できる♪
うれしいなっと。もう片方は明日来るのかなあ。
なぜ同じ店で頼まなかったんだろう、私。
メダカは2匹になってしまったので、寂しくなってまた買いました…
やっぱりかわゆい。
赤ちゃんのほうもすくすく育っています。
DSCF0319.jpg
うははは、魚が全く見えない。w40匹位はこの中にいます…w
あんまり触らないほうがいい、と思う。
これから数が増えたので水槽の掃除が大変だなあ。
しかし、
「餌のやりすぎは絶対ダメ」
だと思った。
結構意地汚く、いつでも餌をほしがるので、ついついやってしまうが、水は汚れるし、魚の健康にも悪いしで何もいいことがないと思う。
DSCF0321.jpg
右側の白い子が幹之(みゆき)の白です。
上部から見ると背が光ります。
左は出目パンダ。目が黒く愛嬌のある顔をしていますが、すごく食欲旺盛です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
