

オヤツ


四国名物のかんざし、だってー
台風が来ると騒いでいたのに、幸いたいしたことなかった。

会社に来ると、もう、職場にいるのが辛くて早く帰りたくて仕方がない。仕事がつまらない(お金をもらうんだから当たり前だ)。世間の働く女子はみなそうなのだろうか。そんなこと気取られないよう過ごしてはいるが。あと、人間関係もよくない。よくある、本当によくある話だ。

ネットサーフィンはしないよう心がけている。アクアリウム用品を買い込むのもひとまず落ち着いた。外飼いにするといじらないためか、いいね。

ああ、あった楽しみなこと。毎日寝るのが楽しみだ。目を閉じて、眠りに落ちるまでのひとときがもうたまらなく楽しみ。アイスクリームを食べるのも幸せだな。

ここのところ、暑いにもかかわらず、暴飲暴食を1カ月くらい続けていると、さすがに体重の維持は難しい。1キロくらい増えてきている。

まあ別に1キロくらいなら焦ることもないだろう。誤差の範囲ってことで。


コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
