

涼しいね

朝から、メダカの稚魚の水槽を3週間ぶりくらいにリセットして、疲れてしまった。出勤前にすることじゃないと思う。

ピアスの穴付近がちょっと前から痛む。

消毒液をたらしたら、少ししみたから、傷になってるのかな。20年近く前に開けたのに。

ディスカバリーチャンネルの「事件発生!911コール」が面白い。911日本で言うところの110の電話受付をするスタッフと、電話をした人がリアルな話を寸劇を交え紹介する。心臓発作を起こした父を助けて欲しいと電話する6歳の少女なんていう、ハートウオーミングな番組。CSIの実際とは大違いだ。CSIのほうは、両親を殺した14歳と16歳の兄弟や、20歳の恋人を焼き殺した男性など、戦慄の実話ばかり。

米国は子どもの犯罪が多いのだなと思った。そして未成年でも懲役20年とかなるんだな、と。州によっても違うのかもしれない。

折角ケーブルに入っているのだから、いろんな番組を見たい。料理番組は録り貯めてあってもう視聴しきれない。

HDD1.5TB+ソト付け1TBなんだけどどうかするとすぐいっぱいになるのだ。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
