スポンサーサイト


住信SBIネット銀行

今まで、イーバンク銀行をメーンにネットバンキングはしてきたが、住信を調べてみると、円定期の一年物の金利が0.9と、非常にいいし、振り込み手数料が、80円もイーバンクより安いし、コンビニなどで月5回まで手数料なしで現金を引き出せる。
イーバンクのほうも続々満期を迎える(当時は0.9あたりだった)ので、イーバンクはちょこっとだけにして、ネットのメーンは住信のほうにしようかな。
HPも余計なことがあまり書いてなくて分かりやすいし。
コンビニでお金引き出すときにかかる250円って言う手数料、結構痛い。
明細をDLしてみてみたら4回もおろしている月があった。
それが、0円になれば・・・
いあ、最初はイーバンクもただだったんだよ。
それで口座を開いたといっても過言ではない。
当時夜勤だったからね。住信はキャッシュカードも色が選べるし。(イーバンクは有料だったと思う)
わたしはね、ゴールドを選びました。
画像を載せたいところですが、個人情報丸出しなのでやめます。w
しかし、「ミカン支店」って間抜けですよね。イーバンクもオペラだの、リズムだの、間抜けな名前がついてたと思うが。ミカンよりは、ましな気がします。
ま、しばらく円定期でも作って様子を見ようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ネットバンク
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
