

人込みでキレるw

トランスフォーマーを観に109シネマズ名古屋。
昨晩予約した時すでにいい席はすべて埋まっていて結構前の席を予約した。
20分くらい前に入ると、食べ物のところすごい行列。
クレカを機械に通し、発券できた。
こういうシステムを使うのは初めて。というか、予約していかずにだめにしたことはあった。
もったいなかった。
家族に食べ物のほうに並ばせ、パンフレットを買う。これもまた行列。
映画を観終わって迫力あるIMAXのせいで気持ち悪くて。併設のゲーセンでただでもらえるメダル30枚で遊んだあと、マージャンゲームをする。1回は勝てたが2回目は2位。100円で済ませたかったのでやめた。
音げーがいっぱいあった。中年なんかいないと思ったが、結構いた。
下手じゃなかった。鉄拳はあったがストはなかった。あってもやれるはずもないが、上手い人がいたら見たかった。
大須か大高かにいかないとだめなんだろうなー。ていうか、動画見りゃあいいんだけど。
ほしいなと思ったぬいぐるみがあったが、今、今年の冬に神社に人形供養のため、大量にぬいぐるみを持って行って処分したのを思い出した。もう絶対買わないしもらわないしほしがらないつもり。
トランスフォーマーは筋はもういい加減で、前半gdgd。後半は迫力ある映像。
特に兵士たちがパラシュートでビルから落下するシーン。実際にスタントが飛んで撮った映像だけに素晴らしかった。パンフレットに全然そういうことが書いてなくて。
2種類あって一種類売り切れていたそっちに書いてあるのかな。
そして帰りにシネマズを一周するようにすごい行列ができていて、係員が「ご購入できないかもしれませんのでそれをお含みの上お並びください」といっていた。
3時半くらいだったんだけど、何の行列だったのかな。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
