

墓参り

墓参りに行った。墓もさることながら、道も混むし、ランチの場所も混む。
お昼食べたうどん屋。なにをとち狂ったのか、暖かい饂飩を頼んだのと、冷房が全然聞いていないので、滝のような汗を流しつつ食べ、食べ終わった後も別のテーブルで食べる甥たちを待って、まるでサウナ風呂のようだった。
これが、気候温暖な三河なのだから、もしも名古屋だったらと思うとぞっとする。
shokuji.jpg
逃げ出したいほどまずくはありませんでしたよ。
これ、新しく買ったSONYのデジカメの画像です。
まだ慣れていないから使いにくい。家族は、新しく買ったことにまるで気が付かず、まあいいや。
raito.jpg
これ、懐中電灯。夜、メダカを観察するのにフル活用しています。
カメラと一緒で防水つき。小さくて軽くて安い。
こんな便利なもの、ずっと知らずにいて損した。
防犯にもなるし。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
