スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

godsgarden

20日(土曜日)にUstreamなどで中継のあった格闘ゲームイベントの「Godsgarden」3時くらいまで見てしまった。なんか、別次元の上級者たちのプレーですごいなーって。SPA4AEの大会だったんだけど。
プレイヤーの名前や顔を覚えるともっと楽しいんだろうけど、板ザンと、ウメハラと、総師範KSK(プレイヤーじゃないか)くらいしか知らなかったけど、それなりに楽しめた。今回かなり覚えたな。
手元も見たかったなあ。無料放送じゃ仕方ないか・・・途中トラブルもあり中断したりあったけど、熱気はすごく感じた。
優勝したのはふ~どという米良よしかずみたいな妖怪?系の顔の人だった。
まあ、顔はいいけど…どうでも。デブはあんまり好きじゃないな。
しかし、名前が、ネモとかももちとかはたぶん本当の名前からきているんだろうと察しは着くけどうりょってなんだ? ただし、このさくら使いのこの人の試合は見ていて楽しかった。
つまらなかったのは、ウメハラやももち。キャラクターのせいかな。
一番気に入ったのはダルシム使いの人。なんちゃら餅っていう名前だった。うまーい。
ミクシーまで見てしまった。もーなんなの、このうまさはってかんじ。すごいよなー。
板ザンもザンギエフが重量クラスで減りがすごくて一発逆転が鮮やか~
ただでこんなに長時間楽しめる娯楽ってのもいいなーと思った。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。