スポンサーサイト


またまた台風

外を見たら雨で会社に行きたくなかったが、行かなければならなかったので早めに家を出た。
バス停から会社に歩いただけで靴が濡れ、気分は最悪。
川が氾濫し帰ってもいいということだったので15時半過ぎに部のほかの人たちが帰り始めた。
私は返事を待っている案件があったので30分くらい余計にいて帰った。
帰りバス停に着く間に全身びしょ濡れ。
そのままバスに乗り2つ先の停留所で降りる。
そのときは雨は止んでいて、おばさまが「止んでよかったわよねえ」といわれたが、私はびしょ濡れ。
嫌味かと思った。こうやって知らない人に自分のタイミングで平気で話しかけられるのがおばさんだとおもうが、私もおばさんの年齢なので性格の問題かもしれないよな。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」もうすぐ終わってしまうけど、これドラクエのソフトにぶつけて放映されていたのかなあ。
すごく面白かった。私がゲーム好きだからかもしれないけど、予算を使わず、こんなに面白いなんて笑える。
視聴率は悪いらしいけど私の周りはみなみている。
前回の放送でヨシヒコが着ていた「100%me」ってまっ黄色のTシャツ、こんなのってどこに売ってるんだろう。
センスが悪すぎて笑えた。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
