

東京は雪だってね

給料が出たばかり、家族は外食をするという。
仕事中に、退屈なとき、デリバリーシステムを調べてみた。
結構な値段をとる少しはなれたところにある中華料理屋がのっていた。
確か、同僚と食べに行ったことがある。
言葉のあまりうまくない中国系の人がやってたような気がした。
たしかおいしかったはず。
ファクスで注文する。
1時間経ってもこない。と、電話。
「すみません、お店が込んでいて、あと20分でつきます」
30分経ってもこない。
業を煮やし、電話をかける。
「だいぶ前に店を出たんですけど・・・」
まさか、「蕎麦屋の出前」じゃねえだろうな。
Harapekoだよ、こっちは。
これが届いた料理。
chuka.jpg

おいしかったので許します。w
北京風炒飯と海老のいためものとごまだんご。

不運は、これにとどまらなかった。
昨日に引き続きPL学園を計画していたのに、肝心の先生のPCが途中でハングアップ気味。
アドオンのせいだろうか?
それとも、毎日PLばかりしてもらっているので、バチがあたったのか。

明日の土曜日も仕事のため、気落ちして落ちてたまったHDDの番組を見つつ寝ることにした。

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

コメント

すげえ待たされてるなw
オマケか値引きしてもらわないと!

>だよね~
割引券もなしだよ!
ドミノ大曽○店は、期限なしのドリンク券がついてたのに。
まあ、中華は、あんまり儲からないのかもね。
ピザはぼろ儲けらしいよ。

昨日はルーターが調子悪いのに気づくのに時間がかかって、散々だったよ。Lanケーブルを引きなおして電源を落として再起動をかけて様子見をしてる、これで駄目ならNTTに電話して交換なのかな?そしたらめんどくさそうだ。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
