スポンサーサイト


ドラゴンズ

わーい。
今日も野球を見に行った。
満員御礼が出ていた。
7回まではひどい試合だった。
だけどだけど。
堂上剛よくやった。
なんか、力が入っていた。少し目がうるんでいるようにも見えた。
浅尾と高橋由伸の対決もよかったな。三球三振でシビレた。
いつもならすぐ帰ってきてしまうが、タリーズでお茶を飲み、熱帯魚屋で別にすぐに買わなくてもいいものを買い、クロシェという本屋+雑貨屋(本店は京都のチェーン店)で3000円近くのノートなどを買い。
私までテンションが上がってしまった。
球場でおにぎりとから揚げと手羽先を食べ、アイスクリームを食べタリーズではチョコラテ(生クリームたっぷり)帰ってきてからも残りのご飯を食べ、すごい食欲だなー。
隣が巨人ファンのかわいいお嬢さん二人でついいつものくせで「寺内なんかが打てるわけがない」と独り言を言ってしまったらジロリと睨まれてしまった。
それからはおとなしくしてた。
3塁側だったもの。
その子たち、ゲームセットとともに去った。当たり前だ。慌てて帰ったのか、携帯電話を下に落としていた。
(多分彼女のだろうな、座席の下だったから)
巨人ファンにはむかついただろうな。
とにかくこれで自分の成績は5勝1敗
ピッチャーだったら吉見クラスだよね。
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
