

ちょこっとぶるぅ

ああ、寒い。家から出たくない休日。
だけど、家事はしないと。
マンションの下に引っ越してきた人が神経質で、いろいろうるさいだのタバコのにおいがするだの、いってくる。
賃貸に住んでいて、すごい騒音でも耳栓をして寝るような我慢強いというか、チキンな生活をしていたので、ストレスになる。
消臭機の大きいのを早速注文した。
これで何とかならないかな。
せっかくスポーツクラブに行って、いい気分になったというのに、がっかりだ。
田北百樹子氏の『「シュガー社員」から会社を守れ!組織を溶かす問題社員への対処法』という新書と、「転職は1億円損をする」(石渡凌司氏)を買って少しずつ読んだ。
今の会社にしがみつく?wしかないな~って思った。
転職や独立は、本当に実力のある人がすることだと子どものころから思っていたから。
そう、転職なんて、絶対損。
どうしてもその仕事がやりたい、っていう強い心があればいいと思うけどね。
ああ、明日も仕事だ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
