

やはり2月は短い

デジカメでかわいいのを見つけた。
ダイビングもできる防水機能がついてるらしい。
色は派手だな~
このカメラ
もぐる予定もないけど、店頭で見てみたいものだ。
ゲームを一緒に楽しんでいる、F氏がマウスを物色中。
こちらの商品を狙っておられるようだ。

1万円以上はしそうな予感。
3月はいろいろ新製品が出て、楽しいですね~。
私?
み○さんに「ネット通販好きだね~」
とあきれられていたほどなんだけど。
まあ、嫌いではないです、通販は。
親の世代だって、ショップチャンネルなんかでよく買い物しているみたい。
法事で集まったとき、還暦過ぎの数人が、「ヒザが痛いから」とか言い訳をつけていたが、見事にセールストークにハマって買ってしまっているのだろう。
私も見事に美しい画像と上手な文章にひかれて毎週のように浪費?を繰り返してしまう。
この間はひどかった。
同じ本を2回もアマゾンと楽天市場で買ってしまった。
もしかして、ボケが始まった?
なんてことはないよね。

テーマ : ビジネスに必要な心理学
ジャンル : ビジネス

コメント

デジカメでかわいいのを見つけた。
ダイビングもできる防水機能がついてるらしい

┐(´∀`)┌ヤレヤレマタカ

そ、そっちだって

しょっちゅうパチンコやってるじゃないか!w
かなり貢いでると見たぜ!w
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
