スポンサーサイト


疲れている

徹夜の弊害がまだ私の体のあちこちにある。まず、目が非常に疲れている。目薬をさすとしみる。夕食をつくるのが億劫でそうじゃなかったときに下ごしらえした材料をチャチャッと仕上げるだけ。こういう状態によくなるから、やはりホームベーカリーなど買うものではない。大体、今、食パンて88円で売っているんだから。すごい時代になったよな。代わりにアイスクリームを3個も食べたり、不健康極まりないと思う。逆流性食道炎になるよ・・・食べてからすぐ寝るし。ここのところ、1本180円もする花王のヘルシア緑茶を飲んでいる。少しでも脂肪がつかないようにと。XBOXのダンスセントラルこの間久しぶりに踊ったら、次の日想像通り筋肉痛になった。情けない。だけど2も予約した、そのうち届くことだろう。このソフトは面白い。1が出てから半年もたっていないからそこそこ売れているのだろう。まあ、モンハンにはまったくかなわないけど。ヒット曲が入っているのがいいなあ。このソフトで覚えた曲もたくさんある。
今日は冷え込んだ。外のメダカが心配でよく眠れなかった。早々に冬支度をしないと。週末にやろうと思う。自分もウールのコートを初めて着た。
昨日給料日で明細をエクセルに打ち込んでいたら、昨年より、5千円くらいしか手取りが上がっていない。今月から厚生年金や健康保険などの標準報酬が摘要されるので手取りが減ったということはそこそこ昇給しているというわけか。いや、同じ等級でも厚生年金の率が上がったから多く引かれるのよね。退職金はいくらもらえるんだろう。毎日仕事がつらいな。楽しいはずがないけど、職場に嫌な人がいるし・・・。かかわらずにいられないし。異動してくれないかなもしくは私が動けないかな。
先日デパートの友の会の積み立てを受け取ってバッグをそれで衝動買いしたが、家に帰ってみてみるとあまり気に入らない。買うんじゃなかった。ここ数年、5万円以上のバッグは買っていなかった。円高だから海外旅行に行きたいと思っている。こんなに安いときにいかない手はないよね。ただ、昔より欲しいものが減った。バッグや靴が欲しくてたまらなかったのが遠い昔のように思える。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
