

運動は気持ちがいい

会社の帰りにスポーツクラブに行った。ずっと休日にしか行っておらず、夜行くのは久々。やはり泳ぎ終わったあとは気持ちがいい。前よりプログラム(教室)の数が減っており、プールがすいていて助かった。まさか、つぶれないよね。18時台より、22時近くのほうがここは込んでいたのを思い出したが、いまもそうだろうか。いかにもおミズって感じの子がキャップもつけず、クリスタルの髪飾りをつけてプールを歩いていた。頭を水につけないからいいでしょうとでもいったのだろうが、やはり派手な彼女は目立つ。2つ向こうのコースにきれいなフォームで泳ぐ年配の女性がいる。フォームがきれいだからもちろん早いのだ。うらやましい。無理のないストローク(それなりに疲れるだろうけど)。思わず数十秒目で追ってしまう。
100円ショップでチョコレートではなく飴とメントスとアイスクリームを買って帰る。
夕食は牡蠣のお好み焼き。水ではなく鰹だしを使い、卵は1個35円の有精卵。ネギも新鮮なもの。キャベツはめちゃくちゃ細かく切るのが好み。ばら肉は今日は中に入れ込み、牡蠣を後のせした。
いつもオタフクのソースをかけるが、今日は大須の洋食屋特製のウスターソースでいただいた。
オタフクは甘すぎるんだよな~私には。天才じゃないかと思うくらいおいしかった。やっぱり料理は素材ですな~w



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
