

予想通り

予想通りソフトバンクがシリーズ出場をきめた。
3連勝とは思わなかったけど。隙のない強さ。
わがドラゴンズはどうだろうか。
今日は、お歳暮をはやばやと送りに行った。まだセンターもオープンしていないけど、商品券と変なバッグをもらった。「見て買いたいからまた来るわ」とわけのわからないことを言って帰っていくおばあさんがいた。せっかく来たのに帰るとは、本当に暇な人だ。私の相手は珍しく若い男の子の社員で機械に慣れていないようだった。
かわりにやってあげたいくらいだった。
昨日一日中コンタクトをつけていたせいか、目やにがすごく出る。やっぱり乾燥するんだよな。
家族の靴下を5足、自分の靴をバーゲンで2足。地下でお惣菜とデザート。
どれも迷わずさっさと決め、1時間足らずで9万円くらい使っていい気分。
お歳暮は自宅づかいをたくさん申し込んだ。
デパートは昼位だったので場所によっては混んでいたけど高島屋の比ではない。
客は名古屋駅に流れちゃっている。
会社の同僚がいっていたけど本当にその通りだな。
三越ならあまり休日行ってもうんざりしない。これから買い物は栄ですることにしよう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
