

日本シリーズ

ドラゴンズとホークス毎日いい試合しています。
連勝したので、おおお、4タテ?
と思ったけど、そうはいかないのが勝負事というもので。
2勝2敗の五分になってしまった。
明日はドームで観戦するぞ。早退きさせてもらおうっと。
20分くらい。
家に帰ってからタクシーか市バスかなんかで行こう。
イオンで買い物をする時間はないけど買い物しようかな。
少しくらい見逃したっていいし。
↓嫌だ、毎月出ているのはいいけど、1度に2本も出るの?
お金が無くなるよ~
ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅14 ブタの巻 [DVD]ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅14 ブタの巻 [DVD]
(2011/12/21)
桜 稲垣早希

商品詳細を見る

ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅15 ゾウの巻 [DVD]ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅15 ゾウの巻 [DVD]
(2011/12/21)
桜 稲垣早希

商品詳細を見る


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
