スポンサーサイト


高木守道新監督

ドラゴンズは結局敗退した。
どう考えても向こうのほうが強いわ。
来月久々海外旅行に行くことにした。クリスマス付近で中国へ。
8年ぶり? もしかして。飛行機は5年ぶりくらいか?
高い時期なのに6万円くらいの激安ツアーw
もうめんどくさくて欧米など行かないだろうな。
妹の子どもが高校生くらいになったら二人でイタリアに行きたいな。
彼女は覚えていないみたいだったけど、10年くらい前にも妹とイタリアに行ったことがあって、ローマのホテルの朝食時に、高齢の女性の二人連れを見ながら、「私たちも子供の手が離れたらあんなふうにイタリアにまた来たいよね」と話した。
そういうの、妹は全然覚えていないあっさりしたタイプ。
私はいつまでも宝物のように覚えているタイプなので、本当に何年先かわからないけど(よく考えたらそんなに先じゃないw)イタリアに行こうと思う。
それくらい余裕を持った生活をしたいな。
それにはまず仕事を手放さないことだよな。
今日、人に差し上げる報酬を決める仕事があって、2万とか4万とかもっと下の額とか、見ながら「月給取りは気が楽だよな」と思った。
恵まれてる。
そう思うしかないな。日本は大丈夫かと思うけど、まあ節約して…節約好きじゃないけど。
日本シリーズセールはとりあえず初日はいかなかった。
食材もあるし。
なんとなく行くと3000円くらいすぐ使っちゃうもんな。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
